05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



赤き戦場初体験

微熱。
エルフのまりえるです。

シルバーウィーク突入です。
気候もいいし、どこで何をするか迷いますねw


赤き戦場の入場券が8枚貯まったので
遅れ馳せながら行ってみました。

ウッドベックの片隅から、とりあえず突入。
0919赤き戦場
60秒の準備時間をくれますが、
カウントダウンされると焦ってしまいます。
入る前に準備しておかないとムリw


今日は4回対戦しました。
戦績は1勝3敗。

入ったらじゃんけんするとか、
お互い譲りあうとか、
引き分けでいいよね、的な話も聞いてましたが、
都市伝説でしたねw

ガチンコで殴られるし、
魔法もガンガンくるし、普通に戦ってました。


始まると、もう防戦一方。
赤い球とかプレートが出てましたがうまく使えず。
相手の援軍は見たけど、味方には会えずじまい。
予想はしてたけど、やっぱり難しいです。

そんな中で1回だけ勝てたのは、
0919赤き2
全くの無抵抗主義の人w

いつか反撃してくるのかな、
切断しちゃったのかな、と思いつつ
倒してしまいました。

そういうわけで、下賜品。
まずは敗者向け。
0919下賜品2
クジャクの食糧とDAIでしたw

次は勝者向け。

・・・・・。

0919下賜品
床置きh

もったいなかった~;;
次の機会は来るのかしら・・・。


イベントでは、ボンバーが復活しました!
個人的には好印象ですw

1時間連続は相変わらず眠たいけど
アデナをばらまきながら頑張ってます。

おかげで経験値はこんな感じに。
0919経験値
半分超えました。
ありがたいです^^

ではまた~!





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

