08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



八つ当たりの夜

早起きは睡眠不足のもと。
エルフのまりえるです。

3Dの映画に酔って、
なんだかふわふわします。

日曜のお楽しみ戦争。
今日は勝てませんでした、残念。
そしてSSもとれず、超残念。

鬱憤は、アジトで。
0920ドアコン
スッキリw

イベンのボンバーは、
初めて1時間続けて狩れました。
0920ボンバー
場所が良くて、面白いほど湧くので
飽きませんでしたw
今日は骨変身でしたが、
個人的には、オーク変身の方が好きかな。

少しだけ二の丸で単騎。
0920二の丸
地味な作業だけど、やっぱり楽しいです。

今日の経験値はコチラ。
0920経験値
ボンバーに助けられてます^^
永遠に続くといいな。

ではまた~!



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

