11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



SWのお出かけスポット

お休みでも早起き(させられる)。
エルフのまりえるです。

シルバーウィークだというのに
ご近所では道路工事花盛り。
毎日掘ったり、埋めたり、掘ったり、埋めたり。
アスファルトがツギハギになっていきます。
家の外には肉体派のお兄さんがワラワラ。
窓を開けて目が合うと、超気マズイです><

さて、リネではいろいろお出かけしました。

まずは、象牙の塔8F。
しまプリとぽしゃたんとでトリオです。
活力が山盛りでたので、高額分配になりました。
レアキャラのミミックも見つけました^^
0921象牙8F
ミミック向こう向いてるけど、
緑色のエフェクトがキレイなのも見てほしいから
このSSにします^^

8Fではこれまで何度もENDしてるので、
かなり神経すり減らしました。
でもどうやら、ぽしゃたんは半分寝てるし、
しまプリはイベPOTで単騎できそうな勢い。
超人だなぁ・・・。


夜は、小一時間ほどラスタバに行きました。
しまプリと墨たんとのトリオ。
墨たんが虎変身だったので、モンスと同化w
いつまでも殲滅感がないという不思議なPTでした。
0921ラスタバ
このMAPは紫色。赤い炎がキレイです。
しまプリのパプ鎧のエフェクトが白く見えます。
(普段はオレンジ)
象牙の塔とまたひと味違いますね。
あとは、青透明のエフェクトの敵がいるといいなぁ。

ラスタバでもDEの結晶体がもっさり出て、
とても良い分配になりました。
ここ、単騎で来れたら、貯金できそうだ^^


それから最後はHDへ。
しまプリ、けけたん、山波総長、墨たんと
まりえるの5人でBWです。

小走りに駆けてくるデスナイト。
0921DK.png
「私は・・・疲れている」というわりに、軽快www

ここのドロップはややショボでしたが、
PTが楽しかったので満足w

それにつけても
墨たんには虎変身がよく似合うw
変身スープ、1週間分買っておいてね^^


今日の経験値はコチラ。
0921経験値
ボンバーではMAPで寝てしまって
経験値はいつもより少なめ。
今日はガッツリやるぞー。

ではまた~!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

