07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



戯れる仕様

ふぅ。
エルフのまりえるです。

お出かけしていたので
週末のレイドと戦争はお休みでした。

寝る前にボンバーだけ。
0926キタラス
3時方向のベストスポットに鎮座するキタラス。
どっか行ってー、と願い続けるも、
結局1時間ずっと一緒でしたw

そしてようやく、
0926UP.png
LV76HIT~!
躍動感あふれるオークでの記念撮影w
ボンバーさまさまのLVUPでした。

LV76からリングが一つ開放されるみたいです。
ただ、大金と引き換えという話。
今は、そこまでしてつけるリングを持っていないので
ボンバー終わってからゆっくり考えます。

今日の経験値はここまで。
0926経験値
LVアップボーナスは、明日のボンバーで消化かな。


ところで、最近たまにプリのMariel。
0923Mariel.png
ハイネの海で遊んでいます。
エヴァ飲み忘れて、よく死にかけてますw

何しろ柔らかいので
倉庫にあるPOTを手当たり次第持ちだして
がぶ飲みしています。
0923DVC.png
エルフより殲滅が早い気がする。
なんだか複雑だなぁ。

滞在時間が残りわずかとなった時、
でっかいのを見つけました。
0923フオス
でも、何故かシェルマンに攻撃し続けていて
一向にこちらに来る気配がありません。
バグかな?戯れる仕様なのかな?
その日は暖かく見守って帰ってきました。

今度会った時には殴ってみますw

ではまた~!





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

