09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



LVアップボーナス消化

福山雅治がついに><
エルフのまりえるです。

アジア中の女子が
悲鳴を上げたに違いありませんw

今日は、ボンバーからスタート。
0927入り口
まさに昨日の続き。
変身も、持ち物もそのままw

LVアップボーナスは30分かからずに消化。
経験値イベントの実力を見せてもらいましたw

少し時間があったので、
クラハンでラスタバドへ。
メンバーは、しまプリと友じょーとトリオで。
0926ラスタバ
人が全くいなくて、貸し切り状態。
そんなことも珍しいかもw

ここはラスタバの中で、「魔獣軍」というところ。
同じ場所に虎が2種類出ます。
黒と黄色のしましまと、炎に包まれたオレンジの。

どっちが強いとか全然覚えてないけど
虎に囲まれるとテンションあがります。
なんかもふもふした感じがいいですねw

今日は友じょーたんが虎変身だったので
これまた動きが、もふもふもふもふ・・・。
抱きしめたいっ!

イベントアイテムもあと1週間。
明日買い溜めするのを忘れないようにしないと。


今日気になったゼンチャ。
0926キタラスが
普通に吹きましたw
やっぱり目が離せないw

今日のお声がけ。
0926コメ
獅炎さんは、今日LV81なったそうです。
おめでとうございます~^^

そして最後に今日の経験値。
0927経験値
もう10%に届きそうです。
明日のボンバー最終日、どのくらい増やせるかな。

ではまた~!



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

