07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アイツ

ボンバー最終日。
エルフのまりえるです。

MAPに入って早々に出会うアイツ。
今日はラストなんだから、
大人しく引き下がるつもりはない!

いざ勝負!
0929キタラス
爆弾投下し続けること4分間。
手が震えてきた頃に、キタラスEND。

狩場がスッキリしたところで
もう誰に気兼ねすることもありません。
ありったけの爆弾を投下w

すると、30分もしないうちに、キタラス再登場><
しかもいきなり爆弾当てちゃうという・・・。

何だか結局、いつもより効率悪くなっちゃったかもw
でも経験値はぐぐっと増えました。
0929経験値
楽しいイベントでした^^

明日から一週間は、アイテムが残ります。
スープが尽きるまで、虎変身を堪能しましょうw

ではまた~!





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

