07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日常

秋なのにまだサンマ食べてない。
エルフのまりえるです。

ボンバーが終わって、
戻る場所といえば二の丸。

イベントアイテムが残っているうちに
少し難易度をあげてみてもいいんじゃないかと。
1001二の丸
天狗のいる場所に、単騎で突っ込んでみる。
もちろん消極的に受け身でw

結論から言うと、
今日は天狗4匹も耐えられました。
エンチャ効果ですね。ありがたや。

でも他のモンスももっさり来るので
天狗を倒した後で、帰還覚悟のFB連打。
これでは、狩り続けることできないなあ。

二の丸の奥地で単騎狩りしてるエルフの人、
尊敬します。

昨日のこと。
1001ゼンチャ
じわじわきますw

今日の経験値。
1001経験値
あんまり増えないw
これが普通なのかな。
ようやく、LV75↑の経験値の上がらなさを
実感できてきましたw

ではまた~!




No title

1日1滑りですね・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

