07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ナイト15試練

ナイトのナルシアがLV30になりました!

BP飲んでアヒャー(・∀・)!
SKT周辺なら赤P無しでサクサク狩れます。

今日は時間もあるので、ナイト15試練にチャレンジしてみました。


まずは、公式でお勉強。

スタート地点はSKTのリッキーです。

250825 001(ナイト15試練リッキー)

話を聞いてから、SKTの右上あたりの森で、
試練のブラックナイトからブラックナイトの誓約書を手に入れます。
名前が書いてあってわかりやすいです。
LV30だからか、まったく手応えなし。ラクチンです。

250825 002(ナイト試練ブラックナイト)
250825 003(ナイト試練取引文書)


ちなみに、ブラックナイトは2回倒さなくてはなりません。

1回目はリッキーに話してすぐ。
「ブラックナイトの誓約書」がもらえます。
それをリッキーに持って行くと、下のナイトフードがもらえます。

そうしたら、もう1回リッキーに話かけると、
鍛冶屋アノンに「古い取引文書」を渡してと依頼されます。
ここでもう一度、ブラックナイトを倒します。

↑のSSは、2回目に倒したとき、
誓約書と取引文書が同時にドロップしたものです。

250825 004(ナイト試練ナイトフード)

さて、お次はSKTの鍛冶屋アノンに
タートルドラゴンの甲羅がほしいと依頼されます。

公式のパワーウィキでは、SKTとハイネとアデンに出現するけれど、
SKTとハイネでは「ドロップはほぼ無いに等しい」とあります。

つまりアデン?アデンのどこに出るの?
そのあたりの説明が書いてありません。

せっかく30になったし、ゼンチャしてみました。
そしたら、親切な方がWISをくださいました。

250825 008(ナイト試練質問回答&お礼)

公式の記述とは違うけど、メンテが間に合ってないのかな。
ユーザーさんを信じて、SKTの海岸沿いに歩いていくと、いました!
名前表示がわかりやすいです。

250825 009(ナイト試練亀)
250825 010(ナイト試練亀甲羅)

手こずるかと思って砥石もたくさん持って行きましたが、
1匹目で甲羅ゲット!

SKTの鍛冶屋アノンに戻って、アイテムを変えてもらいました。

250825 011(ナイト試練鍛冶屋)
250825 012(ナイト試練ナイトフード)
250825 013(ナイト試練レッドナイトフード2)

ナイト15試練、完了~! パチパチ。

所要時間は、調べた時間も含めて20~30分くらいでしょうか。
簡単ですね。

レッドナイトフードは6まで強化できるそうです。
ZELを買うお金はないので、当面倉庫の肥やしで。

ナイト30の試練は、MLC7Fに行くらしいです。
一人で行けるかな。ちょっと不安。
もう少し強くなってからトライします。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

