07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ILLのクラハンと単騎

ILLのマリエルがLV48になりました!

250922 014(宝箱)

あそこまで飛べるかなぁ。


ILLのマリエルが所属するクランには、しまたんという宴会の幹事クラハン大好きなプリがいます。
おかげで、マリエルもあちこちに行くことができます。


例えば、象牙の塔。

1時間制限つきで、アデナもっさりの狩場。
単騎ではとても行けそうにありません。
SSは湧いてENDしてしまった時のものです。

250920 012(象牙)

例えば、二の丸。

傘や河童や大きい犬や妖怪やなんやかや。
湧きが激しすぎて、全く生きた心地のしないところです。
あまりに緊張しすぎてSSを撮りわすれました。



クラハンは、皆に助けてもらえるから
どこにでも行けます。
頼りっぱなしで申し訳ないけども。



一方、単騎。

250922 015(UP)
250922 016(経験)

デイリークエしかやっていません。
LV48になりました。

今日の暴風は、どのエリアも超湧きで、
30枚以上あった帰還スクが
ほとんどなくなったほどです。

実力の差を思い知らされました。




頑張ります。
クラハンでも一人分の働きができるように。



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

