09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まさにあれもこれも

短い時間を繋ぎ合わせて、
今日は、7クラス全員で遊びました。

まず、ナイトのナルシア。
まだどのクランにも属していないので
調整弁に使われて気の毒なのですが
ようやくLVUP!
LV48になりました!

250923 001(ナイトUP1)
250923 003(ナイト経験)


そして、昨日冒険したエルフのまりえる。
今日は、ポータルのバグったオリムに参加。
ポータルには入れないのですが、
甲板上はお祭りで楽しかったです。

デイリークエもこなして
まりえるはLV49になりました!

250923 005(エルフ オリム)


それから、プリのMariel。
デイリークエもこなしつつ、
幻と聞けばギランに飛んでいきます。
今日もしっかり経験値をいただきました。
Marielは引き続きLV49です。

250923 006(プリ まぼ)


あとは、SSを撮りわすれてしまいましたが、
ドラゴンナイトのポポロとDEのピエトロ。
いずれもデイリークエを終えてLV48です。


そして、今日一番の特記事項は、
WIZのメモルです。
過去新記録で、3ENDしてしまいました。

2回は暴風で。

危ないと思っても飛べない。粘っちゃう。
せつかさん(姫)には「HP2割切ったらとべ」と
教えてもらいました。

250923 006(WIZ

そんな安全志向?のせつかさん(姫)が、
「WIZだけで行く31Fツアー」を開催してくれました。

250923 007(WIZ 41F)

WIZ4人でT-Uオンリー。
35Fまでスイスイと行けてしまいました。

250923 008(WIZ4人)

36F。綺麗ですね。

250923 009(36F)

ここから、何がどうなったのかわかりませんが、
流れのままに一旦帰還して、飛んで・・・・

250923 010(91F)

91F!

姫・・・。手汗が止まりません。


せつかさんは教え方がとても上手。
WIZは初めて、91Fも当然初めての私が、ちゃんと付いていけました。

そして今日はそんなに会いたくないのに・・・。

250923 011(リパ)

監視者リーパー。
これは偽物だったそうです。

250923 012(b-ZEL)

でもドロップはb-ZEL。わーいw

250923 013(92F)

92Fまで行って、END者が出てしまったので一旦帰還。

はー、疲れた。

これで終わりか、と思いきや、
続くのです。今度は81Fに行ってしまいました。

250923 014(83F)
250923 015(83F)

個人的には、91Fより81Fの方が怖かったです。
範囲や毒、MRのないメモルには大敵です。
ここで華麗に1ENDしてしまいました。

一日終わってメモルの経験値は、LV48のまま。
でも、それ以上にとても良い経験ができました。
せつかさん、ちやまんさん、だいいちさん、
どうもありがとうございました。

250923 016(ILL)


最後に、ILLのマリエル。
HDに参加させてもらって、
デイリークエをこなして、今日はLV48のままです。

マリエルも近接攻撃がだんだん苦しくなってきました。
相変わらず何度も帰還して、泣きたくなりました。

LV60まで育てるのに一番苦労するのはILLなんですって。

なんとか攻撃力があげたくて
ダイアゴレの魔法をギラン市場で探しましたが
今日は見つかりませんでした。

属性指輪や装備など
他にもきっと必要なものがあると思うのですが
手持ちもないし、よくわかりません。

まだまだ道のりは長いですね。


明日も頑張ります。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

