11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久しぶりです!

お久しぶりです!

Marielです。
251004 001(Mariel)

リアルで人事異動がありまして
引き継ぎで超多忙でした。

深夜残業してタクシー帰り。
一日17時間労働☓2週間。
よくもったな~。

金曜日、ようやくすべてが完了して
荷物を送り出して、お掃除して
いろんな人にお別れして
通いつづけたオフィスを後にしました。

月曜日からは新しい職場です。
持ち物は、あいさつと笑顔のみ。
がんばります。


久しぶりにINしたリネ。
日常の風景だけど、テンションあがりますね。

251004 002(ひさしぶり!)

ドラゴン達にBOXされても
リアルと重なって、
ちょっとうれしくなったり。
こんな風に歓迎されるといいなあ。

っていうかボコボコにされましたけども(笑)

そんなこんなでLVアップ。

251004 003(UP)

LV50になりました!

251004 004(LV50)

そして、Marielも新しいステージへ。

251004 005(BK)

ドーン!

超強そう!!

夏は蒸れて暑そうだけど、
これからの季節はいいんじゃないかな。
槍も長いし、頑張れば3セルいけるかも(笑)

Marielのハイパスはあと1回で終わり。
このままだと、次が終わったところで
LV52にちょっと届かない感じかな。

やっぱり、ハイパス以外でも狩りしなくては。

というわけで、相棒登場。

251004 006(コリー)

超イケメン。
名前を考え中です。


ゆっくり再開していこうとおもいます。
これからもよろしくお願いします。







Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

