06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



固め打ち

久しぶりのお休み。
いろいろやることはあるけど、
合間にリネをたくさんできました。

まずは、ナイトのナルシア。

251005 001(ナルシア)

うれしい♪ BOXだってうれしい♪

251005 002(ナルシアUP)

251005 003(経験)

一番遅れていたけど、ようやくLV49になりました。

251005 004(変身)

イベントついでにケプリシャで変身してみたら
はずれを引きましたw

その後、金策のため火山へ。
こちらも相棒のキャット(仮称)を連れていったところ

251005 005(キャット)

251005 006(復活)

251005 007(キャット2)

251005 008(復活2)

場所が良くなかったのかな。
うまくいきませんでした。


お次は、ドラゴンナイトのポポロ。
こちらは、大変順調!

というのも、フォースレイヤーを覚えて
3倍攻撃で殲滅スピードが格段にあがったのです。
いやー、びっくりしました。
HPは少し減るけど、POTあるから無問題。
これは強いです!

LVアップしてLV49に。
同じレベルだけど、ナイトに少し抜かされちゃったw

251005 009(ポポロUP)
251005 010(経験)


そして最後は、ILLのマリエル。

251005 011(マリエル)

こちらもケプリシャで変身したところ、
美人女子になれました^^

武器は張り手。
なんともワイルドです。

251005 012(張り手)

ハイパスが終わってLV49。

251005 013(マリエルUP)
251005 014(経験)

今日はさらに、
SKTでよく会う同じクランの秋羽さんに
巨人に連れて行ってもらいました。

251005 015(巨人)

ペアというにはあまりにも戦力外で、
いろいろご迷惑をおかけしました。
巨人一家をペロリと平らげる姿は圧巻でした。

251005 016(ドロップ)

ドロップいっぱい。
ありがとうございました!

クラハンでは、オリムに2回、
HDに1回行きました。

こちらは1回目のオリム。
今日、2度めのリッチです。
(1回はナイトですが^^;)
こちらは、最後まで攻略できませんでした。
力不足ですみませんでした。

251005 017(オリム)

2度めのオリム。
こちらはすっごく激しかったけど
しっかりクリアできました。
よかった~^^

251005 020(オリム)

そして、今日一番の唖然はコチラ。
アジトで分配していた時のことです。

それは、みなころさんの一言から始まりました。

251005 018(ざわ・・・)

みんな・・・。

Happyなクランです、はい。


たまたま時間になったので、
サンドワームとエルシャベにも参加。
サンドワームは逃げに逃げまわって
何度も移動するので大変でした。

251005 019(サンドワーム)

袋からはN-DAIが出ました。やったー。

ここで2回連続ENDしてしまったけど、
1日が終わってちゃんと経験増えました。
よかった、よかった^^

251005 021(経験)


あとはWIZのメモルを・・・と思ったのですが
限界に眠くなってしまったので、
明日がんばります。

ではまた明日^ー^



リネージュリンクへ

No title

ごめんなさい。あのオリムは調子に乗りました。もっと激しくとドM根性を発揮してしまいました。すべて船長の責任です。

次はソフトSMで・・・

Re: No title

>じぞたん

全くNPですw
楽しかったのでまた連れてってください~^^

ソフトSMって・・・w
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

