05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



範囲狩りの快感w

今日はお約束どおり、WIZのメモル。

251006 001(メモル)

LV50になりました~^^

251006 002(UP)

251006 003(経験)

50変身でバフォになれました。
足が早くて心底気持ちイイです^^

そして暴風で範囲狩り。
これまで何度もENDしてましたが、
最近はだいぶ安全にできるようになりました。

ハイパスのノルマ100匹は、
あっという間に終わります。

とはいえ、いっぱい集めてしまった時も
端っこからちょっとずつ焼いていくと
意外と大丈夫、くらいの理解度ですが・・^^;

251006 004(地エリア)

祝福を使い果たすほど狩りしたのは
メモルが初めてです^^

251006 005(祝福)

WIZ、楽しくなってきたよー♪

そんなメモルの成長を
せつかさん(姫)はお見通しなのでした。

251006 006(せつかさん)

何者ですか?w
せつかさんは何しろ奥が深い人ですw



さて、夜はエルフのまりえる。
こちらも結構ご無沙汰でした。

251006 007(まりえる)

ハイパスやって、さあLV50だと
意気込んでいると・・・

251006 008(UP)

251006 009(足りない)

まさかのLV49留年・・・。
しょぼーん・・・。

ワクワクしすぎてがっかり2倍でした。
そこで、毒クエやってから
HDに連れていってもらいました。

調整なしの8人PT。
めっちゃ強くて、ラウンド合間の
時間が余りまくってました。

251006 010(HD)

いつもどおり、まりえるは役に立たないのですが、1つだけ自慢w

251006 011(ドロップ)

ドロップきーたー!
多分近くにいただけだけどw
でも、この一行がうれしいんだよね!


HD終わるとすぐに、
ビヨさんの声掛けでラスタバド城へ。

251006 013(ラ城)

なんと11人PT。

251006 014(ラ城2)

ちゃんと最後まで行けました。
メンバーがとても強かったので、安心でした。
すごく楽しかったです。



そして、今日のしびれる一言。
HDの待ち時間に。

251006 012(みてます)

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

ではまた~!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

