10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



また留年^^;

ナイトのナルシアが、LV49で留年しました^^;

251009 001 (ナルシア)

LV49の35%から始まった今日のハイパス。

これなら余裕でLV50だと油断。
100匹ピッタリ倒したところでイソイソと交換にいくと

251009 002 (UP)

251009 003 (経験)

ああああ!
16%足りないよ!!!

ナイトはどこのクランにも所属してないので
こんな時は一人ぼっち感全開です。

仕方ない。
出稼ぎに行こう・・・。

硫黄の立ち込める火山へ。


251009 004 (火山)

あー、温泉たまご食べたい。


イベントPOTをちょいちょい飲みながら、ビシバシ狩ること30分。
こんなにドロップが出ました^^

251009 005 (ドロップ)

もう留年のことなんて、クヨクヨしないもんね~。


ところで、

今の悩みは変身スクが手にはいらないこと。
店売りはとっても高くて日常的に使えません。

でもなんとなく
人にタカってるような気がして
売ってくださいとお願いすることができずに
在庫がついに底をついてしまいました。

とはいえ、未変身では、暴風はキビシイです。

清水の舞台から飛び降りる気持ちで
思い切ってしまたんに相談したところ、
快く大切な在庫を分けてくれました。
無料で、しかもBPのおまけまでつけて。

しまたんはいい人だなー。(自称硬派)


全然お返しにはならないけど、
今日の火山のドロップはぜーんぶ
しまたんに差し上げました。

むしろ、重いし、売る手間も必要で
変なもの押し付けちゃってごめんねー。

もう少し強くなったら
ハタでも織って恩返しします。


さて、ここまでの仲間たち。

 ・Mariel  Lv50
 ・メモル  Lv50 
 ・まりえる Lv50
 ・マリエル Lv50
 ・ポポロ  Lv49
 ・ピエトロ Lv49
 ・ナルシア Lv49 

誰がどのクラスかは、当ててくださいね。
留年組3人はもっと頑張りましょう。

全キャラLv50になったら、
少し楽しみ方を変えてみたいなと
思っています。

具体的には・・・・
その時までのお楽しみ。


ではまた明日~♪





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

