11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



上がらないなら、早くしてみる

今日はドラゴンナイトのポポロ。

ハイパスを始める時点で、LV49の29%。

あー、これは昨日と一緒。
終わってもLV50になれないパターンだ。

でも、今日はドラゴンナイト。
フォースレイヤーがある。

どうせレベルがあがらないなら

スピードで勝負だ!


時計をチラ見。
スタート時間を確認してから
暴風の地エリアに突入!

一心不乱に湧き続けるユニドラゴンをやっつけ、
20分で100匹クリア!

やればできたよ!


251010 002(UP)

うん、わかってる。LV49留年です。

251010 003(経験)


まぼもこなして、今日のポポロはおわり。

251010 001(まぼ)


そして、昨日に引き続き、ナイトのナルシア。

251010 004(ナルシア)

残り16%だもの。
今日なら確実にLV50になれる。

今日2度めのまぼもこなして、
暴風に突撃!



しかし、
うまくいかないものですね。

骨が50個集まったところで
信じられないほど眠くなってきました。

251010 006(骨)

なんだろ。なんかの陰謀かしら。


残念ですが、今日は途中で断念。
明日つづきからやります。

今日の経験値はコチラ。

251010 005(経験)

ではまた明日。おやすみなさい^^

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

