08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エルフ15試練

エルフのまりえるもLV30になりました。

そこで15試練にチャレンジ。

エルフは何度も試練をやったことがあるので
勝手知ったる感じです。
公式も見ないで、とりあえずスタートしました。

まずは火田村のオスに話しかけます。

250825 021(エルフ試練オス)

また会ったね、オス。

250825 022(エルフ試練ガンジオーク)
250825 023(エルフ試練ネルガオーク)
250825 024(エルフ試練アトゥバオーク)
250825 025(エルフ試練ドゥダマラオーク)

試練オークはやはりわかりやすい名前がついていて、
叩けば必ずアイテムをドロップするというサービスの良さ。

かつては、クラン員にひきまくってもらって、
何十匹も倒さないと出なかったな、と懐古してみたり。

そしてあっさり試練アイテムをゲット。

250825 028(エルフ試練体力ヘル文字)
250825 027(エルフ試練体力ヘルム)

機敏ヘルムはもらっても使ったことないので、
試しに体力ヘルムをもらってみました。
(余計使い道がないという話も^^;)

エルフ15試練、完了~!


今日は他のキャラもハイパス2回目をクリアして、
LV28~30くらいになりました。

特にILLは、ドロップ運があるみたい。
250825 015(ILL DAI1)
250825 016(ILL DAI2)

下のSSの右側、他のILLさんがもってたキーリンク。
いいなあ、ほしいなあ。

250825 017(ILLキーリンク)

ILLにはLV20までの魔法も覚えさせました。
コンプリートするにはお金が全然足りません^^;

250825 018(ILL 魔法)
250825 019(ILL魔法習得)

一方、WIZは引き狩り。
ちょっと、というかかなり気持ち悪い絵ですね。

250825 020(WIZ引き狩り)

今日は一度もENDせず。頑張りました^ー^v


気になったゼンチャ。

250825 029(ゼンチャ1)
250825 030(ゼンチャ2)
250825 031(ゼンチャ3)

全部一人で言う・・・・・新しい!


ではまた明日~!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

