11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



豪華な武器とレベルアップ

未だLV49、ゆとり3人組の一人、
ドラゴンナイトのポポロです。

251011 001(ポポロ)

こんにちは~♪
好きなお菓子は、カプリコです。

今日は、ナイトの続きをしようと思っていると
呼び止められました。

251011 011(ギラン)

251011 001(言葉)

変なんですさんは、以前
DRKのポポロと同じクランにいた人で、
いろいろ声をかけてくれる優しい人です。

でもなぜDRK? 武器って?

251011 002(極寒のCS)

キタコレ!!

っていうか、見たことも聞いたこともない剣(笑)

軽い気持ちでお借りして、
暴風で試し狩してみました。
もちろん、タイムトライアルです。

251011 003(氷)

攻撃すると、バリバリ!と氷が出ます!
カッコイイ~!

しかも、いつもより軽い気がします。
シャープっていうのかな。キビキビ狩れる感じ。

2セル攻撃もイイです。
距離をとれるので相手の攻撃をくらわない、
つまり、ほぼPOTなしで狩ることができます。

殲滅もめっちゃ早いです。
フォースレイヤー併用で100匹狩るのに
前回は20分かかりましたが、
今回は、なんと、

12分!

効率アップ、生産性向上!
全国の製造業の皆様が泣いた!

っていう感じです。

251011 002 (バリバリ)

BOXなんて、まったく怖くありません。
むしろ歩き回らなくていいので
うれしいくらいです。

それから、アイコンも面白いんですよ。

251011 014(アイコン1)

何が起こるのかと思っていると・・・・。

251011 014(アイコン2)

パチ・・・。


251011 014(アイコン3)

クワッ!!!


wwwwwwwwwwwwww
PCのコチラ側で、ポポロ大爆笑!

でも、どんな効果があったのかは
よくわかりませんでした^^;


251011 013(変さん)

今日、出たばかりのホッカホカ。
何十Mもするレア武器だそうです。

でも変さんはDEなので装備できない、と。
リネの神様は意地悪ですね~。


そんなお宝とともにレベルアップ。

251011 004(UP)

251011 005 (経験)

LV50になりましたー!
変なんですさん、どうもありがとう~♪


さあ、いよいよナイトのナルシアの出番ですよ。

SKTで準備していると、

251011 006(ナイト)

251011 007(留年)

留年よばわりコタ。

秋羽さんが、学年トップでお金持ちの
美人生徒会長に見えた瞬間でした。


でも大丈夫。
リネージュは低レベルナイトを応援します!

ポポロの極寒チェーンソードを体感してしまった直後なので、少しダルかったですが
ちゃんとUPできました。

251011 008 (UP)
251011 009(経験)

やったー!
ナルシアもLV50到達^^


この後、
また火山に出稼ぎに行きましたが、
狩り始めてすぐに、山中で寝てしまいました。

251011 010 (

↑ココで寝ていました。

もしかすると、
ナイトって眠くなるクラスなんでしょうか?

世論調査してみたいですね。


これで残るLV49は
DEのピエトロだけとなりました。

明らかに苦手意識の現れです^^;


でもいよいよ三連休。
頑張りますよ~。

ではまた明日^^


リネージュリンクはコチラ



No title

あまり物の貸し借りはしない方がいいと思います。
特に今回のような高額武器の場合、持ち逃げされることは
よくあります。
借り手のあなたに言うのもなんですが。

Re: No title

> とおりすがりさん

アドバイスありがとうございます。

仰るとおりですね。
これから気をつけるようにします^^

No title

いつも楽しく読ませて頂いております^^

まぁ、高額な武器なので「とおりすがり」さんのおっしゃることも確かですが、見知った仲で、かつ先方の行為で貸して頂いたのであなたに非は無いですよ~。

これからも楽しい記事をよろしくです!

No title

> 通りすがりさん

わー、いつも見てくださってありがとうございます^^

それから、気持ちが軽くなりました。
ありがとうございました。

借りてしまったものの、相手が落ちてしまって
万一返せなくなるといけないからかな、と
思いました。

いつも楽しい気持ちでリネしたいですもんね。

これからもどうぞよろしくお願いします!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

