06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DEの魔法が増えました

DEのピエトロ。
LV49で最下位爆走中。
今日はがんばるよ!

まずは、お約束の暴風。

251012 001(ピエトロ)

もうそんなに辛くないw

そしてノルマ終了。
経験は、LV49の82%へ。
よし!あと1回だ~。

251012 002(UP)
251012 003(経験)

ピエトロのクランの姫が
バースデーを迎えました。
おめでとうございます~^^

251002 004(ケーキモンスター)

初めて殴りました。
こんな少人数で倒せると思いませんでした^^


そして、今日は思い立ってとある場所へ。

ここ、わかります?

251012 006(新影)

そう、今はすっかり過疎ってしまった狩場。

251012 005(新影)

新影。

体感的に、暴風よりモンスは固い感じ。
とばされたり逃げられたり、忙しいけど、
こんなに湧いたって平気なんです~^^

251012 007(新影)

何故かというと、
DEの魔法を3つ覚えたから!

251012 008(アンキャニ)
251012 009(シャドウファング)
251012 010(バニスピ)

バニスピは、アジトに落ちてたのを
タダでいただきました~^^ 
ありがとうございます。

DEは魔法があってなんぼだよ、と
いろんな方に教えていただきましたが、
実感しました。

攻撃力って目に見えないけど
気づくと狩りがラクになってる、っていう感じです。

うれしいなあ。

ドロップに刃も2本でて、60K稼げました。
相変わらずいい狩場ですね~。


いよいよ、ピエトロもLV50にリーチ。
頑張ります~^^



リネージュリンクはコチラ

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

