06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



謝罪会見

数日前の日記で、こんなことを書きました。

===================
(2013.10.10の日記より)
さて、ここまでの仲間たち。
 ・Mariel  Lv50
 ・メモル  Lv50 
 ・まりえる Lv50
 ・マリエル Lv50
 ・ポポロ  Lv49
 ・ピエトロ Lv49
 ・ナルシア Lv49 
誰がどのクラスかは、当ててくださいね。
留年組3人はもっと頑張りましょう。
===================

その後、ポポロとナルシアがLV50HIT。
残るはピエトロのみ!と前の日記に書きました。

しかし、実はこの中に
本当はまだLV50未達の人がいました。
それは、この人。

251012 011(マリエル)

ILLのマリエル。


昨日の日記で、DEのピエトロが新影に行った後で
マリエルにキャラチェンジしたところ、
なんと、LV49で、しかも経験値は29%。
つまり、LV50どころか、正真正銘の留年組・・・・。

LV50なんて、どこで勘違いしてしまったの!
わたしのバカー。

動揺しながら暴風で100匹狩って、
なんとか86%までいきました。
しかしまだ、どこから見てもLV49です。

251012 013(経験)


というわけで皆様、
冒頭の報告は誤りでございました。
大変申し訳ございせん。
陳謝いたします・・・(ペコリ)


昨今、企業に求められるのは誠実さ。
今日の暴風でも、マリエルは報道陣に囲まれました。

251013 001(マリエル)

↑ 囲み取材の図
  「記者A:一体どうなってるんですかー」
  「記者B:間違えちゃったで済まされるんですかー」
  「記者C:ガバナンスはどうなってるんですかー」
 

ほぼこんな感じで、今日の暴風を終え、
まごうかたなくLV50になりました~!

251013 002(UP)
251013 003(経験)

ふー。よかった。
これで本当に、残るところDEのピエトロのみ。

頑張ります!


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

