10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



全キャラLV50達成!

今日は、記念すべき一日でした。

Marielを始めとする7キャラ、
全員がLV50になれました~!


最後に残っていたDEのピエトロ。
気合を入れてINすると、
さっそくオリムクラハンに誘っていただきました。

ピエトロでオリムに行くのは初めて。
魔法も増えたし、どのくらい戦えるのか
楽しみです~。

251013 004(ポタ)

で、実際戦ってみると
ILLよりは殲滅早いけど、
ACもMRもないのでHPの減りは早いです。

イベントPOTがないと
まだ皆さんに負担をかけてしまいますね。


そして、今日のオリムのハイライトは
大王イカ!

251013 005(イカ)

でっかあああああ!
どこからどこまでが本体なんでしょうか。

どこ叩いていいのかわからずオロオロ。
気づくとENDしてました(笑)

そしてハーディンの日記帳GET!

251013 006(HD日記帳)

たまたま昨日、秋羽さんに
オリムの日記帳とHDの日記帳は違う、
と教えてもらったばかり。

噂をすれば・・・、てのは本当ですね。
ことわざって偉大だなあ。


その後、暴風で100匹クリア。
タイムトライアルで、所要時間15分!

ついにその時を迎えました。

251013 007(UP)

251013 008(経験)

LV50HIT~!
この瞬間全キャラLV50達成です。
感慨深いです。


ここからLV52までは、どのキャラも
ハイパスを1回残すのみ。
つまり、どうしても1レベル分くらい
自力で経験を稼ぐ必要があります。

IN時間の限られる中で
今までみたいに、グイグイ上げることは
易しくなくなると思います。

でもね、
そういう道のりも楽しいかも。

LV52までは、経験値を稼ぐだけじゃなく
いろんな経験を積んでみたいと思います。
あと、装備や魔法も整えていきたいな。


SKTで華さんからお祝いをいただきました。

251013 009(華さん)

いただいたのは、
ZEL10枚、DAI7枚、B-DAI1枚。
そして、ピエトロの夢、ブラインドクロウ!

251013 010(プレゼント)

動揺したピエトロは「まじっすか」を連発・・・。

そして、7キャラ初のOE。
神様にお祈りしてからペタリ。

251013 011(OE)
251013 012(BC)

キタコレ!

HD日記帳といい、7BCといい、
これから欲しかったものばかり。
何て素晴らしい一日なんでしょう。

華さん、本当にありがとうございました。


それから、皆様にも、
リネ内や日記のコメントなどで
応援の言葉をくださって
本当にありがとうございます!
とても励みになっています。

勝手なお願いですが、
お祝いは、お気持ちだけで結構です。
(マジです)
その分、リネのこといろいろ教えて
いただけたらうれしいです。

狩場とか、狩り方とか見せてください。
百聞は一見にしかず、っていいますし。
いや~、本当にことわざって偉大ですね(笑)


皆様、どうぞ
これからもよろしくお願いします ^ー^v

Mariel拝


リネージュリンクはコチラ

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

