06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



象牙の塔

WIZのメモルがLV51になりました。

251014 001(メモル)

251014 002(経験)

ハイパスの最終回は、LV51の99%に
なってから交換するのがいいって、
どこかのサイトで読んだことがあります。

それに従って、1レベル以上を自力で
あげようと思っていたのですが、
姫のアドバイスで変更しました。

251014 001(姫)

姫がいうなら間違いない。

LV52までは残り46%。
暴風での範囲狩りがどの程度なのか
試してみました。

タイムトライアルで
100匹倒して15分。
300匹倒して経験値5%くらい(のはず)

毒と暴風で大丈夫みたいです^^



続きまして、エルフのまりえる。
こちらもLV51になりました^^

251014 003(マリエルUP)

251014 004(経験)

メモルと同じくらいかな。


まりえるのクランはBOSS狩り専門。
時間になると、皆が分担して
あちこちに見回りに行きます。

その間にまりえるは暴風を済ませ、
BOSSの時間が終わってから
クラハンで象牙の塔に行きました。

象牙の塔は、ひんやり、厳か。

251014 005(象牙)

いきなり湧くので心臓に悪いです。
タゲられると痛いのなんの・・・。

251014 006(湧き)

アデナが信じられないくらい出ます。
1匹で2Kとかドロップするものも。

1時間のクラハンで、一人200K。
この調子ならNB買えるかな。


最後にILLのマリエルと、Drkのポポロ。
出たり入ったりしながら
イベントのチケットをシールの証に変えたり。
LVには変動はありません。

姫としまたんのHIT式には行けませんでしたが
お二人ともおめでとうございます^^
記念HDも楽しかったです^^


ではまた明日~。





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

