11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初めてのレイド(飛び入り参加)

今日は、すごいものを見ましたよ!


と、その前にプリのMarielが毒クエを消化。

251015 001(まぼ)

LV50の75%。ここに常駐しています^^


そしてエルフのマリエル。
INするとアジトに妙な置物が。

251015 002(ポータル)

入ってはダメ、とのことなのでSSだけ^^

いつも行かないところへ、と思い
NBが出ることを期待してハイネC。

251015 003(ハイネケイブ)

犬連れはタゲ移りが激しくて
逆にキビシかったです。
今度は50の精霊と行きます。
(まだ手に入れてないけど)

251015 004(ドロップ)

変わったドロップも出ました。
なにかな。パワーウィキ見るの楽しみだな♪


そこへ、クラチャで暇な人いない?という声。
軽く手を挙げると、アジト地下へ来いとのこと。

251015 005(レイド)

うお!人いっぱい。
なんと、人数合わせのためにレイドに参加
できることになりました~!
たなぼた~!!!

251015 006(入り口)

ポータルの中に入ると、そこは海の底。
皆、風格が漂っています。

あわてて
エヴァを飲んで、エンチャして
POT確認して(象牙の赤P100個)
ワッフル確認して(3個^^;)・・・。

大きな声では言えませんが、
暴風に出かけるのと同じノリの持ち物。

251015 007(パプリオン)

中に入って突撃!

パブリオンさん、はじめまして^^

ずっと昔にイベントで見た竜は
もっと画面いっぱいに大きかった記憶があるし
視界に入ったら即死のイメージでした。
だからちょっと想像と違っていました。

それでもワンキルは健在で、
合計で5~6回END。
ただ、経験値は減らなかったように思います。
それなら安心してENDできます。

前衛さんが、パプリオンを囲みます。
この人達は無敵状態なんでしょうか。

パプリオンのタゲをもらって
生きていられるなんて、
まったく信じられません。

いろんな号令が飛び交う中で
長い時間が過ぎて1回目終了。

251015 008(ドロップ)

一回倒すと、全員にこれが配られるみたい。
自分の名前が出ると、本当にうれしいです。

そして2回目。
同じようにパプリオンを取り囲みます。
まりえるもパプリオンに吸い寄せられて
近くまでいけました。

251015 009(記念撮影)

このSS、何気なくとったのですが
イミュの中に旗が。UFOに吸われていくみたいです。
それにパプリオンの変顔が愛らしいです。

もっとレベルが上がらないと
絶対行けないとおもっていたレイド。
参加できて本当にラッキーでした。

ドロップの痕跡は、まだ開けていません。
何がでるのかよーく調べてから開けます^^

251015 010(痕跡)


今日のまりえるは、LV51の72%。
毒クエの分だけ経験あがりましたが、
何よりパプリオン見れてよかった~^^

ではまた明日。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 通りすがりの平和の使者様

お宝情報をありがとうございます!

丁寧に書いていただいて、とっても勉強になりました。
教えていただかなかったら、もったいないことをしてました、きっとw

次の機会まで大事にします。
ありがとうございました~!

No title

UFOのクダリで笑わせてもらったったーw
ありがとうw

Re: No title

> じぞたん

楽しかったねぇ^^

じぞたんを尊敬しますー。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

