09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドラゴンナイト15試練

ドラゴンナイトのポポロがLV31になりました!

初めての15試練にチャレンジしてみます。

まずは公式でお勉強^^;
スタートはベヒモスというドラゴンナイトの故郷からです。

250826 008(DKT長老)

長老、はじめまして。

長老から「プロケルの1番目の指令書」をもらって、
オーク密使が運ぶ捜索文書を探しに行きます。

パワーウィキによれば、オーク密使は、オーク森付近、
ウッドベック村付近、グル慰霊碑付近の3箇所にいます。

ラッキーなことに、
オーク森はエルフの15試練で行ったばかりなので、
オーク密使がどこにいるか覚えていました。

250826 009(DKTオーク森)
250826 010(DKTオーク森コメント)
250826 011(DKTオーク森文字)

せっかくなのでライラと契約。トーテムを集めてお小遣い稼ぎ。

250826 012(OTライラ)
250826 013(OT稼ぎ)

3,190アデナ。わーい!


それからウッドベックとグルを回って、捜索文書を手に入れました。
意外と簡単です。

250826 016(DKTWB文字)
250826 020(DKTグル文字)
250826 021(DKT戦利品)

本題とはそれますが、ウッドベック村で見つけたビーグル。

250826 017(DKTWBビーグル)

可愛いなあ・・・
しばらく後を追ってしまいました。


さて、本題。
ベヒモスの長老のところへ戻って、
捜索文書を渡すと、試練アイテムがもらえました。

250826 022(DKT試練アイテム文字)
250826 023(DKT試練アイテム絵)

ツーハンドソード、強そうです。
DAIを貼るお金がないので、しばらくは象牙の武器ですね。

ちなみに今使っている武器はこちら。

250826 024(DKT今の武器)

まだ+5なのがお恥ずかしい・・・。

というわけでドラゴンナイト15試練完了~!


そして、今日はとてもうれしい出来事が!
プリのMarielで狩りをしていたら、WISが。

250826 001(WIS)

名前は載せていいか聞くのを忘れてしまったので
消しておきました。

とってもうれしかったです。ありがとうございました!


他のキャラもハイパス3日目をクリアして、
LV31~33になりました!

ではまた明日~。



No title

名前は載せていいですよ~^^またwisしますね~

わぁw

コメントまで、ありがとうございます!見てくださってうれしいです。またお願いします(^o^)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

