05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



欲望とサンドワーム

DEのピエトロ。

ハイパス最終回で最高記録を出そうと
途中までいい感じに狩りしてましたが、
電話がかかってきて中断><
次回に持越しました。

最高記録出したいなあ。

折角なので、新欲に行ってみました。

251026 101(ピエトロ)

新影とは違うモンス。新鮮です。
でも、とても強いね。

251026 102(ドロップ)

これから物入りなので助かります^^


夜は、休日のお楽しみ、サンドワームへ。

251026 104(サンドワーム)

後衛のこの距離感。
前衛の皆様におわかりいただけるでしょうかw

今日のサンドワームは逃げに逃げて
大変てこずりました。
最後まで倒せなかったのではないかな。

ILLのマリエルも何度もEND。
しかも・・・。

251026 105(真っ暗)

着ぐるみの中から見たような画面(笑)

251026 106(END)

恥ずかしいような、おかしいようなw
シアンPを必ず持っていかないといけませんね。
何度もENDして大変ご迷惑をおかけしました。


クラハンはHDとオリム。
幽霊船が結構カッコよかったです。

251026 107(オリム)


最近、LVアップしていません。
近々、経験値の進捗をご報告しますね。

ではまた~!



No title

アエリアさん?

Re: No title


ご訪問ありがとうございます^^

>アエリアさん?

似ていますが別人だと思います。
お探しの人、見つかるといいですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

