05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まりえる、52HIT一番乗り!

エルフのまりえるが、52HITしました~!

251027 005(まりえる)

↑は、最後のLV51変身。

7キャラの中で一番乗りです。
UPは、初めてのHD、BWの中でした。


と、その前に、WIZのメモル。

範囲狩りを欲張り過ぎて、2連続END。
やればやるほど経験値が減っていきます・・・。

メモルをやるときはいつも、
早く一人前に認めてほしくて、焦ってしまうのです。
7キャラやっている自分のせいなのですが、それでもね。

251027 001(WIZ)

たくさん集めすぎて失敗。

251027 003(WIZ END)

飛ぶのが遅くて失敗。

単騎でこんな調子では、PTもボスもまだまだ・・・。頑張ります。


それから、
プリのMarielも頑張っています。
まぼをコツコツ積み重ねて、LV51HIT!

251027 002(Mariel UP)

あと1レベル。ガマンガマン。


もう一人、
ILLのマリエルも冒険しています。
ネカフェの猫飴を手に入れて、TOI47Fへ。

251027 017(TOI47F)

まったりしすぎw

251027 018(END)

1END^^;
今のMRでは当然の帰結ですね。

楽しみだなあ、ハロウィンイベント。
可愛すぎて、狩りにいきたくなくなっちゃいますね。

251027014(ネコ)


さぁ、エルフのまりえるです。

テーベ弓がほしいな、というわけで、しまたんとペア。
MP管理が難しかったです。
MPR装備も必要になってきますね。何かと物入りです。

251027 004(テーベ)

LV51の99.7%の状態まで来ました。

251027 006(LV51)

LVアップしたら、今までお世話になった象牙のPOTやスクは全く使えなくなります。
なので、普通のPOTやスクを買い足しました。
これでスタンバイOK。

しまたんが主催する公募HDのBWに行きました。
BWは初めてなのでドキドキです。

皆のHPバーと自分の経験値をにらめっこしながら、
ついにその時を迎えました。

251027 007(LV52UP)

なんて綺麗なエフェクト。
LV52って大事な節目なんだって改めて気付かされます。

皆さんから温かいお祝いの言葉をいただきました。

251027 008(おめ~^^)

ウレシイ!
そしてケレニスBWも。

251027 009(BW)

みなさん、どうもありがとうございました。


さあ、これでクエも最後。
SKTの最終訓練審査官に話かけます。

251027 010 (クエ)
251027 011(クエ2)

最後のアイテムをいただきました。

このボウガンは、1ヶ月の期限付きですが、
課金アイテムで永久武器にできるらしいです。

251027 012(ボウガン)

こちらのダイアモンドは、
何に使うのかわかりませんでした。
どっかで調べてみます。

251027 013(ダイアモンド)



ようやく、一人、LV52になれました。
7キャラの進捗状況を調べてみました。

 ▼LV52 
   まりえる(エルフ)0%

 ▼LV51
   マリエル(ILL)  76%
   ポポロ(龍)   68%
   メモル(WIZ)   65%
   Mariel(プリ)   2%

 ▼LV50
   ナルシア(ナイト)77%
   ピエトロ(DE)  50%

ちょっと偏ってきたかな。
来週のハロウィンイベントは、いよいよピエトロの出番かも。
楽しみだなぁ。

ではまた~!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

