09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハロウィンイベント

ハロウィンイベント始まりました!
心待ちにしていましたよ~^^

リアル忙しかったので、
30分しかできない日もありましたが、
ネカフェの猫飴の残りを使い、
コツコツ種を貯めています。

実は、収集イベント、好きです^ー^


エルフのまりえるは精霊と共に。

251101 001(まりえる)

プリのMarielはイケメン君と共に。

251101 002(Mariel)

DEのピエトロは、おひとり様で。

251101 003(DE)

すきま時間を使って貯めた種。
894個。

251101 004(種)

ふー、ようやく金カボ4つ分。


今日はWIZのメモルで試してみることに。

251101 007(かぼ)

まずはお約束。

251101 005(まぼ)

INしたら目の前にまぼがいるというラッキーぶり。
今日はいいことありそうです。


次のラッキーはTIでした。
初めて見るアルフィアです。

アルフィアに近くなると
音もなく雨が降り出します。
めっちゃ怖いです。

そしていきなりHPが減ります。
いた!

251101 006(アルフィア)

はじめまして・・・ってデカイ!

ヘルプもお願いして倒しました。

251101 006(ドロップ)

またひとつBOSS討伐出来ました!
うれしいなあ。


その後、イベントMAPへ。。

251101 008(秋)

秋の風情。


同じクランの魔女子リナリさんの
後について案山子のMAPへ。
WIZってどうやって狩るのか教えてもらいました。

結論からいうと、驚愕の範囲狩りでした。
なんていうのかな・・・。

超人?

単騎でこの数を燃やし続けるなんて
攻撃力もそうだけど、
守備力がすごいんですね。

ちなみにメモルならこう。

251101 009(END)

格が違います。
とっても勉強になりました。
ありがとうございました^^

そして、WIZの天鱗さんとペア。
2人なら結構安全に燃やすことができました。

251101 010(範囲)

3回燃やして休憩してまた戻って、を繰り返して1時間半。
2人で1600個の種が貯まりました。

勢いで金カボに交換。
開けるときのワクワク感はクセになりますね。

中身は 
 ①花火
 ②イチゴキャンディ
 ③チェーンソード
 ④ロングボウ

チェーンソードがウレシイです。
ポポロに持たせてあげたいな。
自力で+8にできるかな。

今日から3連休。
いっぱい貯めるぞ!おー!(×7キャラ)

ではまた~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちなみにメモルならこう
のやり方を参考させていただきたいと思います。
なるほどこうやるのか・・・

Re: No title

> 通りすがりさん、

コメントありがとうございます。
それからアドバイスにも感謝です。

知らないことが多いな~、と思いました。

いろんなことに配慮できるように頑張ります^^

Re: No title

> じぞたん、

ぜひ参考にしてね!
大事なのは「自然体」でいることです(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

