09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



楽しいな♪ ハロウィンイベント

イベントは続くよどこまでも。

こんにちわ、WIZのメモルです。

案山子のエリアでFSした後は
ジャイアンエリアに戻ってメディします。
お気に入りの場所はココ。

251102 001(メモル)

メディ中も結構楽しいです。

たまに後ろに立たれたり。

251102 003(後ろ)

押すなよ!押すなよ!絶対に押すなよ!

251102 002(3人)

どうも~!ダチョウ倶楽部でした~。
みたいなw


ジャイアンエリアではこんな風景に出会いました。

251102 014(ドロップ)

200粒くらいあるかも。
メモルがどこにいるかわかります?
どうやったらこうなるんでしょうね。


そんなイベントの成果。

251102 015(種)

1個300Aで売ると1M
残念だけど、猫帽子は買えないかも。

でもいいんだ。楽しいからw

ちなみに、メモルのアイテム欄。
範囲魔法の1回目はアイテムがうまく重ならなくて
こんな感じになります。

251102 013(種)

どんだけ~!

それから武器も集まりました。

251102 011(カボ武器)

CSとロングボウ以外は拾い物w
こんな倉庫、夢みたい!

そして、まぼの毒と合わせて
メモルの経験値はここまできました。

251102 016(経験)

あと少しでLV52。
実力が伴わないので複雑な気分。
でもDK変身は素直にうれしいな。


イベント以外でもいろいろありました。

Drkのポポロ。
壁の向こうに年賀状。
乗り越えて取りにいきたいな。

251102 012(HD日記)

狩りの合間に、じぞたんともふもふ。

251102 010(じぞたん2)

温かい気持ちになりました。
ちなみに決闘 in HDは続いていますw

251102 010(じぞたん)

ありがとうございます^^


プリのMarielはサンドワームに。

251102 008 (サンドワーム)

Happy ハロウィン!
こういうところで使うのはオシャレ。
花火、持ってきたらよかった。

サンドワームは今回あっさり終了。
次はエルシャベ、と思ったらブックマークなし。

そこで、秋羽さんにお願いして
ランクランでBMさせてもらおうということで
急遽、クランを創りました。

251102 009(クラン設立)

簡単でした^^

秋羽さんにJOINしてもらって
先に飛んでくれたのですが、
実はランクランを覚えていない
という根源的な問題に突き当たり、
5分でクラン体験終了^^;

先に気づくべきでした。秋羽さん、
ご迷惑おかけしてすみませんでした。


でもせっかくなので、
自分にタイトルをつけてみました。

251102 007(タイトル)

青字より読みやすい。よかった^^


3連休の中日。
今日も楽しい一日でありますように。

ではまた~^^






楽しそうですなぁ

10年前は自分もそういう気持ちでした。
今は...うらやましく思います。

Re: 楽しそうですなぁ

> 素人料理人さん

コメントありがとうございます。
10年、すごいですね。
でもまだまだ、何があるかわかりませんよ?w
一緒に楽しみましょう!^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

