08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベント今週の成果

3連休が終わりました。
お昼間は忙しかったけど
夜は楽しくイベMAPで狩り^^

その前に、まぼは欠かせません。

251103 002(まぼ)

貯まった種を売りました。
値下がりしてたけど、ま、いいでしょ。

2511104 001(種)

1Mになりました~^^
何を買おうかなあ。


祝福が珍しく0%になったので、
SKTの審査官にもらった
ドラゴンのダイヤモンドを
使ってみました。
確かに祝福が100%増えました。

251104 002(ドラゴンのダイヤ)

251104 003(祝福)

経験値も随分増えた気がします。

251104 005(経験)


イベMAPはデスペナがないので
経験値は増える一方なのですが、
アデナは減り気味。

そこで、範囲狩りで使うOPを
赤Pに変えてみました。
そしたら、意外といけるじゃないですか@@

おかげでようやく黒字。
もっと早く気付けばよかったなあw

それから今日はもうひとつ、
とても楽しかった出来事が。

「リネージュクイズ」by 姫。

251104 004(クイズ大会)

姫が100枚のZELを提供し、
当たるともれなくプレゼント。
皆、楽しすぎて狩りにいけない様子でした。
ホントに楽しかったです。
姫、ありがとうございました^^

イベントはまだ1週間ありますね。
楽しいなぁ~^^

ではまた!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

