11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



すきまの時間で

ほんの少ししか時間が無い時、
アレしかないでしょ。


タイムトライアル。


とくれば、DEのピエトロ。
今回はイベント仕様で突撃です!

251105 002(ピエトロ)

デスですw

251105 003(ドラゴン)

POT満載、デス変身、料理を食べて
100匹倒すまでの時間を計りました。

結果は・・・


15分10秒!


最高新記録~!!

POTの補給に少しロスしました。
まだまだ改善の余地はありそうです。

経験はこんな感じ。

251105 004(経験)

実はハイパス最終回の分を
交換していません。
温存して、51.99%で開放。
一気にLv53近くまであげて、
別キャラをゴボウ抜きする予定です。
ふっふっふ・・・。


プリのMarielは、恒例のまぼタイム。

251105 001 (まぼ)

今日は近くで殴ってみたw



ではまた明日^^





No title

アドバイスしましょう
レベル1個あげてSTRに降る加速する
DKになるSTRまた1個上がる
DVCの経験がいいからすぐにそれ以上の効率がでる
51の99%で上げる意味無くなります
終わり

Re: No title

> ベガ民さん

アドバイス、ありがとうございます^^

早く上げてしまった方が
その後がラクになるってことですね。
そのとおりだなと思いました。

それから、
LV51からのボーナスステを
全く忘れていたことに気づきました^^;

教えていただいてありがとうございました~!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

