05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



BOSS三昧の一日

プリのMarielです、こんにちは!

イベントも終盤に差しかかり、
初めてBOSSに会うことができました!

251109 001(グリム)

痛くない、と聞いていたので
安心して攻撃に加わります。すると、

251109 002(損傷)

あらあらあら・・・。

251109 003(損傷度11)

あっという間に損傷度11にw
でもこれ以上は進まなかったので
MAX値は11みたい。勉強になりました。

1時間程粘っても倒せず
あきらめてエルフのまりえるに。

初めてのがしゃどくろに行きました。

251109 005(がしゃどくろ西)

がしゃどくろさん、はじめまして!

端っこしかSSとれませんでした。
何より近づくと痛いんですもの。
でも個人的にはサンドワームより好き。
透き通って綺麗だし。

西の丸と北の丸の2箇所をはしご。

251109 006(がしゃどくろ北)

このバシッ!が痛いです。

251109 007(袋)

袋の中身は最高級宝石とがしゃどくろの
魂の欠片が入っていました。
欠片はLV61~64の経験値を3%上げるアイテムらしいです。

その後、
急遽レイドに参加することに。
アジトでPTに入れてもらいました。

251109 008(アジト)

運動会を思い出します。

ドラゴンのポータルに入り
4チームが順に奥へ進みます。

251109 009(レイド1)

モンスはDVCにいるイボイボでした。
余裕がなくSSはありません^^;

長い通路を通った先にいるクレイに
話しかけて祝福をもらいます。
初めてみるアイコン。
どんな効果があるのかは不明w

続いて、アンタラスへ。

251109 010(クレイ)

中で、プリにオーラをもらいます。
PTを渡り歩いて忙しそう。
プリの威力は絶大ですね。
慣れた皆さんはキビキビしてます。

251109 011(中)

そして、アンタラスの声が。

251109 012(アンタラス)

・・・・。軽い
何かイメージとだいぶ違う・・・。

251109 013(アンタラス)

やっぱり本物は迫力。
でも前回のパプリオンと違い、
かなり短時間で討伐できました。
いっぱいドロップも出ました。
まりえるにも。

251109 014(ドロップ)

討伐したら新たなアイコンも加わりました。
もう少し詳細説明plz

251109 013(アイコン)

アジトに戻って戦利品回収。
こんなに出たんですね。
むしり取ってきた、みたいな。
分配は後日だそうです。楽しみだなあ。

251109 015(宝物庫)


それから、
また、イベMAPに戻ってみると

251109 016(グリム)

まだいるw

寝るまで叩こう、と思ったら
本当に眠ってしまって
気づくとひとりぼっちでした。
あんまり痛くない敵でよかった^^;

結論。
グリムシャドウは倒せない。


今日はBOSSいっぱい見れてうれしかったです。

ではまた~。



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

