05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イリュージョニスト15試練

ILLのマリエルがLV36になりました。

そこで15試練に行ってきました。


まずは公式のパワーウィキ。
最初はシルベリアから始まります。

250828 001(ILL試練 長老)
長老、はじめまして。

シルベリアはとても綺麗な街です。
涼しげで、今の季節にピッタリです。

250828 002(ILL長老 文字)
250828 003(シルレイン手紙)

試練の行き先は、エルフの森の西にあるダンジョン。
エルフメインだった私には、馴染みの場所です。

250828 005(試練オーク)
250828 006(試練フェアリー)
250828 007(試練エント)
250828 004(試練アイテム1)
250828 004(試練アイテム2)
250828 004(試練アイテム3)

他の試練同様、試練モンスの名前がわかりやすいので
スムーズにすすめることができました。

アイテムを集めたら、再び長老の元へ。
引き換えに試練アイテムをもらいました。

250828 009(試練アイテムおわり)

バトルスティックは綺麗ですね。

250828 010(バトルスティック)

MP自然回復+5が輝いています。

ちなみに今の武器はこちら。

250828 011(今の武器)

+6斧。打撃値はこちらが断然高いので、しばらくは斧で。


終わってSKTに戻ろうと思っていたのですが
何気なく、再び長老に話しかけてしまいました。
すると、

250828 012(ILL LV30
250828 013(ILL LV30試練アイテム)

あらら、LV30の試練が始まってしまいました。

どうしよう。LV36だからもうやっちゃう?
慌てて公式パワーウィキへ。

場所はエルモアから始まるみたい。
あそこは仕様が変わって、瞬殺された記憶が・・・。

んー・・・。
もう少し下調べてからにしましょう(気弱^^;)

これにて、ILLの15試練完了~!



さて、今日はひとつ嬉しいことがありました。

15試練を終えて、SKTで試練アイテムを倉庫に入れていたら、
クランに勧誘していただきました。

250828 015(勧誘)
250828 015(JOIN)

クランに入りました~!

250828 014(クラン旗)

250828 017(クラチャ1)
250828 017(クラチャ2)
250828 017(クラチャ3)

この日記を(たまに)見てくださっているそうです。
だから声をかけてくれたのでしょうか。
なににせよ、とても嬉しいです。ありがとうございます!

それからタイトルもつけていただきました。

250828 020(クラチャ4)
250828 020(クラチャ5)
250828 021(タイトル)

マリエール(笑)

SSを撮り忘れてしまいました。今度お見せします。

それから、マリエルと同じILLという岬下部せすなさんに謎の武器、キーリンクを見せてもらいました。

250828 019(キーリンク)

形はよくわかりませんが、なにしろ凄そうなしろものです。
ちょっとお借りして狩りしてみたら、とんでもない強さ。

お値段はウン十mとか。目玉が飛び出ました。
貴重品なのに貸していただいてありがとうございました。

いつか持てるといいな、キーリンク。


他のクラスも少しずつ狩りして、
ハイパス5日目が終わって、LV33~37になりました。

ではまた~。


No title

WISできひんかったから・・ここで!日記みました!
ということで・・・よし満足・・・・!
あと1日だけだけど・・同じギルドにいたんですね~しらなかった・・

ぺたぺた

別キャラ育成もあるから大変だけど

一緒にがんばってこーね(*^^*)

時間のあるときに顔を出してください(笑)

ありがとうございます!

>華心さん
見ていただいてありがとうございます!またリネ内でお話したいですね。

>せすなさん
クランに誘ってくれてありがとうございます!
是非是非よろしくお願いします!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

