08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハロウィン最終日

楽しかった!

251111 001(まりえる)

最後の日は、えいこさんにパイをもらって3段加速を楽しみました。

251111 004(パイ)

にゃーにゃービュンビュンです。
これがあったら、もっと稼げたかもw


MAPには、またこの人がウロウロ。
最後だもん、遊んで欲しいよね。
ごめんね。

251111 006(グリム)

251111 007(金カボ)

今日貯まった種で、最後の金カボ。

251111 008(カボ)

中身は杖でした。残念。


先日のレイドの分配をいただきました。
なんと1M。
信じられない金額。何買おうかな。

251111 003(分配)

今のまりえるの経験値はコチラ。

251111 009(経験)

とてもいい感じです。
イベントが終わって寂しいけど
マイペースで頑張ります^^

ではまた。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

