05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初UB

おひさしぶりです。
Marielです。こんにちは。

冬ですね。
風邪をひいていませんか?
今日は少し熱っぽかったりします。

そんな中、
DEのピエトロが、初UB参戦!!

251116 001(ピエトロ)

ゼンチャでウェルUBと聞き、
参加シてみました。

251116 002(UB)

全部で14人。
いままで見学したUBでは
「PTください」って言い合う感じだったのに
今回は何もありません。

その理由は、始まってからわかりました。

251116 003(吹雪)

最初から最後まで、WIZさん独壇場。
前衛は仕事なしw
MP回復POTがあるからですね。

そんなわけでラクして証をもらいました。

251116 004(勇者の証)

これからも出てみようかな、UB。


昨日から急に始まったPOTイベント。

251116 005(POT)

何千個積んでも重量オーバーにならないw
POTの補給がいらないので効率的です。

251116 006(暴風)

3段加速POTも併用して
ピエトロで時間を測ってみました。

100匹倒すのに
最短で11分15秒
最高新記録~!!!

気持よくて、狩り続けていたら
51HIT~!

251116 008(UP)

柱の影で残念です^^;
皆も祝福してくれます。おめー、おめー・・・。

251116 009(祝福)

でも今日は痛くないです^^


それから、今日気づいたこと。
アイテム欄にあるアデナ。
ピエトロ全財産の102K(笑)

251116 010(アイテム)

ユーザーインターフェイスの
アイテム欄ではこう表示されます。

251116 011(UI)

桁数の限界なんですね。
でもこっち方が高額に見えるのは何故なんでしょうw


今回のPOTイベントは、
装備のない、お金のない前衛に優しいイベントです。
NCJありがとう。


全然関係ないけど
暴風の水エリア。
この池、大きい魚いるんだなあ。
焼いて、お醤油かなあ・・・。

251116 007(骨)

ではまた~。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

