08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ナイトのLV1魔法

ナイトのナルシア、LV51。
普段は、まぼ常駐してます。

まぼにダメージを与えるために
エボニーワンドを使っていますが
いよいよ在庫切れ。

次からは直接攻撃かなと思っていたら、
ナイトはLV50でLV1魔法を覚えられる
と教えていただきました。

秋羽さんに連れていってもらい
エルフの森近くのホルンへ。

251116 001(ホルン)1

ホルンさん、はじめまして。
今のPOTイベントでSKT市場に
いるホルンさんとは別人です。

ミスリルと交換に
LV1の魔法を覚えられました。
秋羽さん、ありがとうございました。


さて、イベントPOTで暴風へ。
順調に狩れました。
POTいいですねぇ。

途中で、こんなところを見つけました。

251116 003(トーテム)

大小のトーテムがあります。
でも向こう側にはいけないんですよね。
結界みたいw


狩りの結果、8%くらい経験値が増え、
アデナも増え、とても達成感でした。


ではまた明日~^^

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

