06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ILLの試練 Lv30~50まで一気にやりました。

リネージュリンクで、次のアップデートを調べたら、
試練がなくなっちゃうって記事を見かけました。

そんなのヤダ!
イベントPOTがあるうちに、できるだけやっちゃおう
ということで、ILLのマリエル。

251117 001(試練)

長老、今日は何回も来るよ!

長老から袋をもらって、オーレンへ。
村を出てすぐ左にマーシャルがいます。

251117 003(エルモア)
251117 004(息吹)

これをもって、グルへ。
キクの花束とカラーの花束を買って
祭壇に話しかけます。もしもし?

251117 005(グル祭壇)

251117 006(アイテム)
251117 007(スティック)

もらった杖を装備すると、男前変身w
ソウルクリスタルをクリックすると・・・。
ソルシャイカの魂が出ます。

251117 008(魂)

強くないです。
倒して得たアイテムを、祭壇に渡すと
日誌がもらえます。

251117 009(アイテム)
251117 010(アイテム)
251117 011(アイテム)
251117 012(日誌)

これを持って、男前のまま長老へ。
やっつけたよ~!

251117 013(男前帰還)

もらえたのは盾。MPRイイネ!

251117 014(アイテム)
251117 015(試練アイテム2)

まだまだ続くよ!
そのままLV45の試練に突入します。

251117 016(試練45)

長老に話しかけてもらった袋の中身は
緑色の宝石。きれいね。

251117 017(アイテム)

ウッドベック村の上の出口から右上へ。
3匹のアリの抜け殻があります。

251117 018(アリ)
251117 019(アリ)

実際は、こんなにあっさり見つけたわけではありません。
パワーウィキの記載通りにアリ穴を探して、
30分以上さまよい歩きました。
こんな時助けてくれるのは、秋羽さん。
いつもいつもありがとう^^

長老~!これ大変だったよ><

251117 020 (
251117 020(アイテム)

次は火山のアリの痕跡探し。
これは大丈夫!いつも芝刈りで見てるから。

251117 021(火山)
251117 022(火山)
251117 022(火山2)

欠片を合体させると、ボールができます。
そしてクリックすると歪みが登場。

251117 023(ボール)
251117 024(歪み)

歪みを叩き割ると、アイテムがもらえます。
251117 025(アイテム)

これを長老に見せに行くと、
試練のアイテムがもらえました。

251117 026(アイテム)
251117 027(試練アイテム)

マントだ。これもMPRある!
イリュの試練アイテムはMPR重視かな。


さあ!いよいよLv50の試練だ!
長老~、おかわりお願いします!

251117 028(50試練)

SS忘れましたが、テーベへ。
入ってすぐのところに試練モンスが。

251117 029(テーベ)

歪みの欠片を10個集めて長老へ。

251117 030(アイテム)

歪みの思念の欠片をクリックすると、
異界に飛んでいきます。
多分、1回しか来れないところ。
SS撮るよ!いっぱい撮るよ!

251117 031(場所)

そこでは、オーテュとワイバーンが。
結構痛いです。それにオーテュが怖い・・・。
でもイベントPOTがあるから大丈夫。

251117 032(オーテュ)
251117 034(ワイバーン)
251117 033(涙)
251117 035(涙)

アイテムを5個ずつ集めて、青い炎に話しかけます。

251117 036(炎)
251117 037(アイテム)

青い炎の欠片からは、
青いイフリートみたいなのが。
怖い、でも綺麗。

251117 038(サビウス)

ドロップはオレンジの欠片。

251117 039(欠片)

帰るのが惜しくて、記念写真。
ちなみに左の赤い炎は、何も関係ありませんでした。

251117 040(記念撮影)

長老~!終わったよー。

251117 041(長老)
251117 042(アイテム)

推薦書をもらって、
シルベリアの右上にいるバトールへ。

このあたりから、胸がドキドキ・・・。
それはなぜかというと

251117 043(バトール)

これがもらえるから!

251117 044(アイテム)

サファイアキーリンク!

251117 045(試練アイテム)

キター(・∀・)ー!

恋い焦がれたキーリンク。
やっと、自分のキーリンク
手に入れました~!

めっちゃうれしいです♪
苦労したけど、やってよかった。

ILLも楽しくなるね^^
これからも頑張ります。

ではまたー!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

