09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



パイハス最終回の威力

LV50試練の残り、象牙の塔に行きました。
こんちには、Marielです。

251123 001 (Mariel)

ディカルデンさん、ただいま~。
やっぱり文字が重なって、名前が読みにくいです。

251123 002(アイテム)
251123 003(杖)

杖なのか、剣なのか。
あとで調べてみます。

さて、Marielの経験値がいよいよLV51の96%に。

251123 004(経験)

ハイパスの最終回でこの経験がどうなるのか
ずっとずっと楽しみにしてきました。

251123 005(暴風)

追い込み、追い込み・・・。

経験値を横目でみながら
あれやこれや考えながら狩り続けていると、
Marielがピカっと光って、
エフェクトが・・・。

あ!!

LVあがっちゃった~~;;;;;

251123 006(UP)

「おめでとうございます!」じゃないですTT
あんなに楽しみにしてきたのに・・・。

悩んだ末に、

251123 008(DOWN)

LVダウン。
こんなこと本当はやりたくなかったけど。

でもあっぱれな大の字。

そこから5%分狩り続けて、再びリーチ。

251123 010(経験)
251123 009(ハイパス)

いきますよ~。

251123 010(UP)
251123 011(経験)

なんてきれいなエフェクト。
そして、LV52に・・・・。

え、

LV52の96%。
もうすぐLV53です!

これがハイパス最終回の威力。
ほぼレベル1つ分上がりました。

早く上げてしまうメリットもありますが
ずっと貯めておくパターンもオツです。
得した気分を味わえました。


この勢いでLV53にしてしまおうと、
前から行ってみたかったDVCへ。

251123 012(DVC)

Mariel、はいりまーす!

中は薄暗い洞窟。
1Fは骨とイボイボ。
2Fには懐かしいこの人が。

251123 013(DVC)

ムリアン!
ちょっと大きくなったね!

251123 017(ドロップ9
251123 018(ハルバス)

NPCが1つ20Kで買い取ってくれるアイテム。
ムリアン、ありがとう~。
ちなみにハルパスって誰?w

イベントPOTと3段加速POTが
とても優秀なので、そのまま6Fまで突入。
ちょっと無理してしまってENDしました。

251123 016(DVC)

LV53が少し遠退きました。

ちょっと気分転換にウェルダンのUBへ。
UBは集団演舞を見ているようで
とてもキレイです。

251123 015(UB)

気を撮り直して、またDVCへ。
入り口付近で狩りしていると、
声をかけていただきました。

251123 020(みてます)

こんな穴の中で、気づいてくれて
ありがとうございました。
嬉しかったです~^^

それから、DVDの1Fの奥の方に
上りの階段がありました。
上に出ると、そこはドラゴンバレー。

目の前のコカトリスを倒すと

251123 019(ZEL)

おー。ビギナーズラック。
でもDVCの穴には戻れず、
ギランに帰還しなくてはなりませんでした。

そして、そこからしばらくDVCに籠り、
先ほどのENDも取り戻し、
LV52の97%くらいになったところで、


・・・・・・・。


あれ?

251123 023(END)

気が付くと、ENDしてました。
どうやら寝落ちしてしまったもよう。
経験もドン下がり。

251123 024(経験)

なにやってるんだかw

チャンスの時こそ平常心。
マイペースで頑張ります。


ではまた~。



















Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

