08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2つのレベルアップ

休日のお楽しみ、サンドワーム。
いつもどおりILLのマリエル出動。
イベントPOTのおかげで、また素晴らしい風景が見られました。

赤と青の光が重なって一面が紫に。
あー、好きだな~、この色、この輝き。

251123 001(ワーム)

ドロップはbマジクロでした・・・。
いつかZELを貼りましょう。

そのまま、暴風でトリオ。
火エリアでついにその時を迎えました。

251123 002(UP)

ILLのマリエル、LV52ヒット~!
早速DK変身してみました。
キーリンク装備でもDKになれるんですね。

プリは槍装備のため、残念ながらDKに
なれなかったので喜びひとしおです。

251123 003(DK)

DK、夢のよう・・・。
攻撃の度にキーリンクが光ります。
たまりませんw

HDにも行ってみました。
この時はまだ強化途上の+2キーリンクだったので
あんまり強さは感じませんでした。

251123 004(HD)

ちなみに今日もお申込みが。

251123 005(決闘)

ラウンドの合間といえども気が抜けませんww


HDの分配が終わって、クランの皆さんから
LV52のお祝いをいただきました。

DAIとかB-DAIとかC-DAIとかをキーリンクのために。
アデナやハイコリーのチョーカーや
16段階箱やユグドラや小さいつづらなんかも。
皆さんありがとうございました><
マリエルは幸せものです。

251123 006(プレゼント)

そして、アジトでは
放置されている姫がいつ帰ってくるかと
ワクテカで待つクラン員の図。

251123 007(アジト)

こんなことされてたなんて、
知らない方がいいかな? でも載せちゃうw


ひとしきりアジトで遊んだ後は、
まったり狩りたいね、ということで
プリのMarielとじぞたんとで象牙の塔へ。

意外と空いていて、
一箇所でブラックエルダーやラミアが
代わりばんこに出る場所があり、
1時間、楽しく狩りできました。
痛かったですけど^^;

251123 008(象牙)
251123 009(経験)

そして、DVCで苦しんだMarielも
じぞたんに見守られて安全にレベルアップ。

251123 010(UP)
251123 011(経験)

わーいわーい!
7キャラで一番のり~!

まだ振っていないボーナスステ。
LV51、52、53の3つ分。
STRかなと思っています。


ではまた~。




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

