10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベント最後の夜はナイトで

昨日の続き。
日ノ本で交換してもらえるものについて。

251125 001 (Mariel)

こんばんは、Marielです。
魂を100個持っていました。
いつぞや日ノ本で狩りしたときに
集めていたようです。チャンスです。

251125 002(魂)

虎助に魂を渡すと、麻袋をくれます。

251125 004(アイテム)

袋の中身は砂金でした。
ハート型にテンションがあがりますね。かわいいな。

251125 003(砂金)

同時に、EXPが増えるエンチャもつきます。
何%くらい増えるのかな。。

251125 006(EXP)

砂金は、右側のNPCにアデナに変えてもらえます。

251125 005(アデナ)

なんて素晴らしいシステムなんでしょう。
イベント終わったら日ノ本に来ようっと!


イベント最後の夜は、ナイトのナルシアで。

POT満載で暴風に突撃。
ワキワキですが、優秀なPOTがあるので
まったく問題ありません。

それにしても実に見事なBOX。
アートな感じすらします。
ずいぶん練習したに違いありません。
敵ながらあっぱれです。

251125 007(BOX)

暴風も、近いレベルの人とペアすると
劇的に経験が増えます。

ナルシアもじぞたんのDrkとペアしたら
あっという間に経験が増えました。
このままLV52までいけると良かったなあ。

今日の経験はここまで。
それでも13%くらいあがった。よかった^^

251125 009(経験)

SKTでも相変わらず決闘w
いつかやっつけてやるから!

251125 008(決闘)

そんなわけで、イベントは終了。
明日は大型アップデートですね。

レベルが足りなくて
参加できないイベントが多そうだけど
できることを一つずつ
楽しんでいきたいと思います。

ではまた~^^


No title

おらもイベ中にもっとDrk52に近づければよかったな~と・・・Orz
大型UPにもめげず今後とも暴風にて宜しくお願い致しますmm

Re: No title

> じぞたん

暴風一緒にがんばろー!
LV52なったら、今度はDVC一緒にいこうねw
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

