10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



WIZ15試練

WIZのメモルがLV39になりました!

そこで15試練に行ってきました。

いつも通り、公式のパワーウィキでお勉強。
スタートはTIのゼムから。

250829 001(WIZ試練ゼム)
ゼムさん、はじめまして。

TIは仕様が変わってとても危険になったはずなので、
15試練で行けるとは思えない・・・ということで、
追加でいろんなサイトをチェックしてみたところ、
TIのケイブの前に、試練モンスがいるとのこと。

とはいえ、向かう途中、何度か敵に遭遇して帰還を繰り返しながら
ようやくケイブの前へ。

250829 002(試練グール)
250829 003(試練アイテム文1)

すぐ出た!
いそいそとTIに戻ると、

250829 004(試練アイテム文2)
250829 005(試練アイテム絵1)

あら?
まだ完成品をくれません。

公式を見に行くと、もう1回、こんどはスケルトンを倒さないといけないって。
よく読まないとね。

250829 006(試練スケルトン)
250829 007(試練アイテム文)

今回は帰還せず一度に行けました。
そしてついでに、

250829 008(試練30 スケルトンガード)
250829 009(試練30 ドロップアイテム)

LV30試練のアイテムまでもらっておきました。
これで次はここに来なくていいぞ。

再びTIへ。ゼムに話しかけるとクエストアイテム、マジックブックがもらえました。

250829 010(試練アイテム文3)
250829 011(試練 マジックブック)

INTが上がるなんて、とっても優秀な盾です。

ちなみに、今の盾は
250829 012(今の防具)

強化+1だったり。
明らかに試練アイテムの方がいいです。装備しました。

これにて、WIZの15試練は完了~!




さて、昨日クランに入れてもらったILLのマリエルですが、
なんと、姫が今日アジトを購入したとのこと。

さっそく行ってみると、信じられない綺麗さ、そして広さ。
場所はハイネでした。
大好きな街です。うれしいな~^^

記念にアジトでSS撮影。

250829 013(アジト)

今日はハイパス6回目に突入したキャラも。

  ・メモル(WIZ)    LV39
  ・ピエトロ(DE)    LV39
  ・マリエル(ILL)   LV39
  ・ナルシア(ナイト) LV37

になりました~!

ではまた。


No title

めっちゃ頑張ってるなぁ・・・・
と昨日WIZの方何度か見かけたんですがへたれなので声かけれませんでした(V)o¥o(V)
ってなわけで、またまたここで日記みました!

No title

>華心さん

ありがとうございます^^
見られててちょっと恥ずかしいですが、ぜひ声かけてください^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

