10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



何故、赤Pを拾わないのか?

日ノ本が楽しくて今日も参上!
こんにちは、Marielです。

251127 003(Mariel)

いつもは、「幻」牛鬼ですが

251127 006(まぼ)

今日は初めて、本物の牛鬼に遭遇!

251127 001(牛鬼)

他の人はPOTでピカピカ光っていますが、
Marielは火力不足のため一度もタゲが来ませんでした(笑)
そしてなんと、ドロップも来ました~!

251127 002(ドロップ)

ダイヤモンドw
もしや牛鬼からのプロポーズ?
お友達から始めましょう。


ところで、
日々、日ノ本で気になっていること。
それは、赤Pが落ちていること。

251127 009(赤P)

皆、何故赤Pを拾わないのか?

 1.使わない(いらない)
 2.拾うのが面倒
 3.弱者への心遣い

3だと嬉しいなあ。

日の本は、Marielにはまだ赤Pが山盛り必要な狩場なのです。
落ちていたら拾って使わせてもらっています。
ご厚意に感謝、感謝です。


日ノ本の楽しさは、ドロップにもあります。

251127 010(ドロップ)
251127 005(迅速ヘル)

251127 008(ドロップ)
251127 007(治癒ヘル)

迅速ヘルは何度か出ていましたが、
治癒ヘルは初めて。やった~!
売らずに、自分で使います。


それから、ついにボーナスステをUPしました。
Lv51、52、53の3回分。
すべてSTRにしました。

251127 004(STR)

Yes!Yes!Yes!

これでMarielも少し強くなったかな。
うれしいな。


ではまた~^^





No title

日の本で出るヘルムは商団売りじゃなくて、ギラン防具屋の方が少し高値で買い取ってくれますぜ。

Re: No title

> 伝助さん、

ホントですか!@@

次は防具屋で売ります^^

教えてくださってありがとうございます。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

