09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オーラを覚えました

今日もプリのMariel。
こんにちは~^^

251129 001(Mariel)

今日はオーラの魔法書をつくりました。

自分の在庫だけでは作れなかったで放置していたのですが
しまたんが協力してくれました。
ありがとう~^^

251129 003(アイテム)

4種の宝石と4種の遺産とアデナ。

魔法書を作ってくれるのは、アデンの奥地にあるリュミエール。
探すのにかなり時間を費やしました。
地図でいうと、アデンの←↑の角のあたりです。

251128 004(リュミエール)

リュミエールさん、こんにちは。

251129 005(メニュー)

メニューを見せてもらいます。
魔法書を作る前に、上から4つ目~7つ目の心臓が必要です。

まず1つずつ作ってみました。
どうですか、この美しさ!

251129 006(整列)

あーもう、魔法書いらないや。これでいいwww

とはいえ、しまたんに申し訳ないので
魔法書を2種類作りました。

251129 007(魔法書)

3冊目はまた材料が貯まった時に。

ロウフルテンプルで覚えます。

251129 008(ロウフル)

こんなアイコンになりました。
かけてもらうのとおんなじ。(当たり前)

251129 009(アイコン)

そこで、日ノ本で狩り。
心なしか、強くなりました。
こんなBOXも耐えられました。うれしいな^^

251129 011(日ノ本)


さてさて、こちらはご無沙汰のWIZのメモル。

251129 014(メモル)

せつかさん(姫)と一緒に象牙の塔に行きました。
アップデートで敵も変わってしまっています。
なにもかも 強くなってしまったみたい。

251129 012(メモル)

気をつけていたのに、6Fのアンガスの範囲を受けてEND。
こえええ、象牙、こええええ。

その後、アデナをかせぐために、アリ穴へ。
狩り方を教えてもらいました。
戦利品はコチラ。

251129 015(ドロップ)

コメントで教えていただいたので、
アデン商団ではなく街の防具屋に。
合計で60Kくらいの稼ぎになりました。
やたー!

稼いだアデナで赤Pを買って、今度はDVCへ。
減った経験値を取り戻すぞ~!
と、意気込んで、突入。

入り口付近でFS連発。
でも骨の攻撃とワラワラ寄ってくる仲間達に
回復が追いつかず、2END^^;
あーあ・・・・。
激しく経験値が下がってしまいました。

ふー。



ちょっと凹みましたが、仕方ないですね。
また頑張ります。


では~。







いつも人に頼ってるね

Re: タイトルなし

> ?さん

コメントありがとうございます。
仰るとおりで耳が痛いです。

親切にしてくださるに人に
甘えるだけじゃなくって、
早く一人前になって恩返しします。

ありがとうございました。




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

