11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



最果ての塔に行きました。

12月3日のアップデートに向けて
1キャラでもいいのでLV55にできないものかと
あがいてみました。

こんばんは。エルフのまりえるです。
料理を買いにきました。

251201 001(料理)

いつものください~。

やる気の現れ、ネカフェMAP。
最果ての塔の4Fには、
無料のPOTを配ってくれるスパイがいます。

251201 006(スパイ)

200個くれます。
何回でもくれます。
軽くて回復量も多い優秀POTです。

251201 007(pot)

4Fで狩ります。
アデナはたくさん出ます。
でもモンスは固くて、数はこなせません。

251201 002(象牙)

アデナ以外にいは、たまに面白いものが出ます。

251201 004(ドロップ)
251201 003(箱)
251201 005(ドロップ)

とにかく効率重視で全力を尽くしました。
1時間半で3%くらい。
アデナは100Kくらい。

LV55はちょっと遠いですね・・・。
今回は諦めました。


さて、久しぶりのDEピエトロ。
元気にしてた?

251201 008(ピエトロ)
251201 011(経験)

今日は、祝福200%消化を目標に狩りました。
赤Pの消費が激しくて赤字に。
以前より、ちょっと下手っぴになってる気がしました^^;
こっちも頑張らないとね。

251201 010(暴風)


それから、CCしてWIZのメモル。
アリ穴に出稼ぎ。
マナドレの練習を兼ねて走り回っています。

251201 012(メモル)

今日の戦利品はコチラ。19K

251201 013 (ドロップ)

短時間だったけど、ちゃんと黒字になりました。
よかった、助かりました。

経験値は、毒クエを含めてこんな感じ。

251201 014(経験)

減らさないように、気をつけていきます。


ではまた~。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

