06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一進一退

ナイトのナルシアで暴風していたら、
DVCいかない?とお誘いが。

WIZのメモルです。こんにちは。

251202 001(DVC)

変なんですさんとDVCでペア^^
一人の時と比べて格段に心強いです。

骨が集まってきたらFS。
全然冷静。今日はいい感じ。

経験もどんどん入ってきます。
さすがDEは強いですね。

4Fでかなり余裕が出てきたので
5Fに降りてみたところ、
びっくりするほど湧いたので
つい、いい気になってFS。

そしたら・・・・

251202 002(END)

あっさりEND。
またやっちゃいました^^;


でも今日の収穫は、
ペアはやっぱり良いってことに気づけたこと。

メモルはペア相手を募集中です。
いつでも誘ってくださいね^^


ではまた^^

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

