11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



タリスマンの行方

アップデート記念で配布されたタリスマン。
1アカウントに1つ。

251211 001 (タリスマン)

7キャラの誰に持たせるか
悩ましくて、悩ましくて、
何日か無駄に過ごしてしまいました。

そして結論。

251211 002(まりえる)

エルフのまりえるがGET~!

理由は簡単。
一番装備と魔法が揃ってて、
お金もかからない^^;

今のメイン狩場は日ノ本。
毎日少しずつ集めた魂を交換して
EXPボーナスをもらい、砂金を交換。
いい感じです。


そして、クラハンにも行きました。
まずはオリム。

251211 003(オリム)

ポタが1つも出ませんでしたが
その分甲板上は激しい戦闘でした。

NBとはいえ、INTがないので
MP管理はとても難しいです。

呪われた袋はこんな中身。

251211 006(ドロップ)

使えるな~♪

16段階報酬箱ももらえました。
開けるのは忘れましたw


そのあと、「イフ火口」のクラチャ。
皆で向かいました。

251211 004(イフ)

思ったより小さかった^^;
結構時間がかかったけど、
初めて倒したどーーーー!

251211 005(ドロップ)

ボス倒すのは気持ちいいですね。
また行きたいです。


最後に、
めずらしいアングル。
まぼのおしり。

251211 007 (まぼのおしり)

無防備ねw


まりえるの経験はここまできました。

251211 008(経験)

あと毒1回でLV53になれます。
頑張るぞー!


ではまた。



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

