05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



堕落からドロップ

今日は、ILLのマリエルです。
ご無沙汰です~^^

251214 004(マリエル)

休日のお楽しみ、サンドワームへ。

251214 002(サンドワーム)

エルシャベで1END。
LV52の安全圏に達していなかったので、
レベルダウンしてしまいました。

251214 003(経験51)

やっちゃった。
でも、すぐまぼでLV52に戻せました。
よかった^^;

251214 005(UP)


マリエルのクランでも
イベントに連れて行ってくれました。
超ウレシかったです。

251214 006(イベント)

こんなミッションをもらいました。

251214 007(MVP)

これは、頑張ってSSをとらなくてはと
リッチを激写。

251214 008(リッチ)

リッチはキャンセしてきます。
その度にGPとユグドラと変スク、エンチャも。
気疲れでヘトヘトになります。

でも他の人はそれほどキャンセされてなかったので、
やっぱり装備かレベルの違いなんでしょうかね。


そしてマリエルの独断と偏見で選ぶMVPは、
この人!

251215 017(MVP)

よしさんです~!(パチパチ

よしさんがリッチの固定タゲになってしまい、
攻撃を一身に受けるはめに。
イミュとバリアで身を守りながら耐える姿に
WIZとは思えない漢気を見ましたw

マジックドールまで感電してるように見えて
とっても面白かったです。


それからもう一人。
応援に駆けつけてくれたこの人。

251215 018(MVP)

知る人ぞ知るサンドワームの勇者、
ポン・デ・リングをこよなく愛するエルフ、

251215 011(じぞたん)

その名も、じぞたん。

エルフなのに前衛なみの火力。
エルフの可能性を見られます。ワクワクします。


最後に堕落に挑戦。

251215 012(堕落)

プカプカ・・・。

なんとも言えない浮遊感。
スタジオジブリも嫉妬する・・・かも。


そしてマリエルに今日初めてのドロップ。

251215 013(ドロップ)

攻撃があたっていないかもと心配だったので、
まさかのドロップにビックリ。
サファイアキーリンク、GJです。

251215 015(ドロップ)

照れる(〃▽〃) でもうれしいです!


そしておまけ。
デーモンから意外なドロップが。

251215 016 (日記)

デーモンも愛読してたり?w


楽しい一日でした。
ではまた~。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

