11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Merry X'mas といろいろご報告

Merry X'mas! 皆様

おひさしぶりです。
WIZのメモルです。

251223 007(ツリー)

来年も皆様にとって幸せな一年になりますように。


さて、今日は
いろいろまとめてご報告です。


まず、WIZのメモル。

251223 005(便箋)

クランを移りました。
これまでお世話になりました。
とっても良いクランでした。
武者修行をして出直してきます^ー^


新しいところは、じぞたんがいるクラン。
ペアやクラハンでスキルを上げたいと思います。

251223 006(クラン)



それから、エルフのまりえる。

251223 010(まりえる)

こちらも、LV差あっても気にせず
BOSS狩りに連れて行ってくれる優しいクランでした。

251213 001(リーパー)

リーパーとかクーガーとか、
たくさん見せてもらいました。

でも、残念なことに、姫がリアル都合で引退。

251223011 (姫)

クランの解散式と引退式を、
夢幻でしんみりと行いました。

251223 009(解散)

キャラを消してないなら、
また遊びにきてくれるとうれしいです><

この旗、好きでした。
強くて憧れのクランだったので寂しいです。
アジト売れて、本当に解散になるまでは
この旗でいようかな、と思っています。



最後に、ILLのマリエル。

今はしまたんのクランを体験中です。

久しぶりのHD。
前衛としては、おっかなビックリなのですが、
エンチャで支援もできて、楽しいです。

途中、WIZさんがミス帰還するハプニングも
ありましたが、なんとか完走できました。

251223 012(HD)


ドロップ2倍イベントは明日のメンテで終わり。
でも、そんなこんなであんまり狩りにいけず、
アデナはそれほど増えませんでした。残念^^;

これからも、コツコツ頑張ります。

ではまた~。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

