09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DE15試練

DEのピエトロがLV41になりました~。

そこで15試練に行ってきました。

まずは公式パワーウィキでお勉強。
スタートは沈黙の洞窟です。

250831 001 (DE試練 警備隊長)

うぉ!いっぱい。

警備隊長はじめまして。
みなさん、お勤めご苦労さまです。

「ダークエルフ」というだけあって、街は、陽の光が当たらない湿っぽい感じです。
特産品はきのこかもしれません。


試練モンスを探してフィールドをさまよっていたら、突き当りの壁に穴を見つけました。
ちょっと入ってみると、

250831 002(DE試練 DVC)

外だ!

ドラゴンバレーのどこかに出ました。
陽の光がまぶしいです。

世のダークエルフはここから出勤してるんですね。
出勤時のラッシュを想像すると微笑ましいです。


さて、再び洞窟に戻って、試練モンスを探していると、いました!

250831 003(DE試練 オークエルダー)

15の試練だから一体だけならそう強くもないのですが、
ここはオーク達の仲間意識が強くてなかなか途切れません。
楽しいです。

ドロップはこちら。

250831 004(DE試練アイテム)

ドン引きです。


再び警備隊長に話しかけて、試練アイテムをゲットしました。

250831 005(DE試練 アイテム交換)
250831 006(DE試練 交換)
250831 007(DE試練 シャドウマスク)

これは、帽子、ということでいいんでしょうか。
首に巻くからネックレス扱い、ってことはないですよね?

多少の疑問を残しつつ、15の試練完了です~!


ようやく、ハイパス7巡目が終わったキャラクターも出てきました。

  ・Mariel(プリ)  LV41
  ・ピエトロ(DE)   LV41

だんだんキャラクターの個性も出てきて、楽しいです。
LV45からのもう一つのハイパスもあるし、やることいっぱいあってうれしいです。

ではまた~。


リネージュリンクへ

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

