08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ご無沙汰です。

エルフのまりえるです。

大変ご無沙汰しています。
ほぼ1年ぶりに、リネにINしました。

久しぶりのリネは、
昔ながらの懐かしさもあれば
見たことのない驚きもあって
とても楽しかったです。

釣りとか。

釣り

新しいシステムになっていて、
釣りの楽しさがパワーアップしています。
コレクターの血が騒ぎます。
アイテムを集めたくなりました。

まりえるのクランは解散していました。
そこで、今回はしまたんのクランにjoin。
さらにオリムにも連れていってもらいました。

不安はありましたが、不思議と操作を覚えていたので、
なんとか最後までいけました。
終わった時はホッとしました。

リネはやっぱり楽しいですね。

ではまた。


↓これも久しぶりに貼ってみます。
LLリンク

No title

待ってました。

Re: No title

うれしい!ありがとう!

No title

おかえりーーーーーーー!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

