09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



LV54HITしました。

今日は頑張りました。
エルフのまりえるです。

一番のトピックスは、LV54HITです!
場所はアリ穴でした。

ぼんやりしていてLVアップのエフェクトを
SSできなかったのが残念。

それから、クラハンを2セット。
オリムとHDに行きました。
オリム

毒だけど、キレイですね。森の香りがしそう。

日ノ本ではレアに恵まれました。
レア
レアタートルだけに。

それから、エルフ職ならよくあること。
選択肢
こういう時、どっちを先に拾う?

小さな選択肢。
どちらも選べる自由。
選択肢って深いなぁ・・・。

さて、今日は一気に経験値が増えました。
経験
増えすぎてびっくり。

また、これからコツコツ貯めましょう。
ではまた~。



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

