10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



のびしろがあるということで。

釣りシステムはエコじゃない。
エルフのまりえるです。

釣りしたまま、うっかりPCを落とさずに
寝てしまいました。
節電できずにごめんなさい。
でも濡れた釣りかばんが3つ釣れていて
うれしかった・・・・。ごめんなさい。

イベマと日ノ本を終えてから
久しぶりにTOI21Fに行ってみました。
TOI21F.png
怖いからペット連れ。

広いし、暗いし、敵見えないし、
強いし、足早いし、ペットいじめるし、
緊張感がハンパないです。

でも、濃縮OPが出るので、
時間があるときに籠ってみようと思います。

なぜ濃縮OPかというと、
先日参加した見学した模擬戦の影響です。
模擬戦

参加者ルールは「前衛は赤P、後衛はOPのみ」。
模擬戦は2時間くらい続き、
その間、かなりのOPが消費されました。

聞くと、TOI21階層でザクザク出るとのこと。
それなら、模擬戦に参加できるようになるまでに
OPを貯めておこうと思った次第です。
かなり先のことでしょうけど・・・。

今日のオリム。
オリムスコア
結構、高得点がでました。
夢はランキング入り。

「のびしろ」のあるエルフ、まりえる。
(つまり、今はあまり・・・)
回復だけじゃなく、殲滅にも貢献できるように
頑張ります。

経験値、かなり増えました。
経験

一方、お金はまったく貯まりません。
オリム頼みですww
今日もアリ穴行くかなー?

ではまた。






Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

